お尻ニキビ解消

sample

お尻ニキビの対策などを自分でするようになったら治ってきた



ずっと座ったままでいると、お尻にニキビが出来てしまうことがあったのですが、それがとても痛くてこまっていました。

なので、色々と調べたり、改善するようにしていたのですが、たとえば、クッションを座るところに置くようにしたり、定期的に立ち上がってお尻と下着の間の空気を蒸れにくくしたりしていました。

また、お風呂に入ったときに、シャワーでシャンプーなどを洗い流したときに、泡が残っている状態だとニキビが背中、お尻などに出来やすいと聞いたので、しっかりと洗い流すようにしておくようにしています。

また、化粧水などでニキビに効果があるものをつけたり、下着を綿素材のものにしたりしたこともあります。

このように自分が出来る範囲で工夫と対策をしていたのですが、なかなか治らないものもあって、本当に困りました。ですが、市販のニキビの薬を定期的につけるようにして、蒸れないように気をつけたら、それも治ったのでよかったです。

ボディローションなどでお尻ニキビなどに効果があるものもあるということで、自分でも気がつかないうちに出来てしまうことがあるニキビを改善するために、お風呂上りにはつけるようになりました。肌荒れなども改善してきたので、つkるように気をつけてよかったです。

また、クッションなども硬すぎないもので、適度な柔らかさがあるものにしたらお尻が痛くなりにくくなったし、ストレッチなどを定期的にするようにしたら、お尻ニキビができにくくなったような気がします。


お尻ニキビの関連サイト

お尻のニキビ改善に美容液を使いました



お尻にニキビのような吹き出物ができており、治療したいと思っていました。

元々、お尻に汗をかきやすい体質みたいで、特に夏にはパンツのお尻部分が湿っていることが多かったです。

そんな時に子供の頃から通っている美容院に髪を切りに行くと美容師の方にお尻にニキビができているという相談をすると、ある美容液を紹介してくれました。

それはお店でも使っているらしくて、美容師の方の子供もニキビやカミソリ負けなどで肌がゥ弱いので使っていると症状が改善したという話でした。

私も肌が敏感肌ということだったので、とりあえずサンプル品をもらって試してみました。

実際に使ってみるとエタノールなどの消毒成分からハッカ油が配合しているので、スーとした感じがして気持ち良かったです。

症状に関しては最初だったので少しずつ使っていくとなんとなく、ニキビが小さくなったような気がしました。これは効果が期待できると思い、購入しました。価格が思っていたよりも安く、大容量だったのでお得だと思いました。

使用は入浴後の方が結構も良く、清潔になっていると思い、その時に利用しました。使用して1ヵ月半ぐらい経つと、赤みはありますがニキビのようなできものは改善してきました。

それからさらにもう一ヵ月くらい経つと赤みも消えておしりがきれいになりました。

家族もお尻がキレイになったと褒めてくれたので、購入費用もあまりかからないから今後も使い続けたいと思っています。

 

新着情報