ニキビを無くしたい人

sample

ニキビを無くしたい人



私の体験談ですがある時顔とお尻にニキビが出来てしまいました。

高校生だったので顔はニキビで目立つのでやだし、もてないし、汚いとか言われてやだったです、またお尻のほうは座っても勉強するので、ニキビが潰れて痛かったです。

授業に集中できませんでした。どうしたら治るのかとずーと考えてました。

やはり洗った方がいいと思い洗顔とお尻を一生懸命頑張って洗いました、だんだんひいてきたんですが、完全にはなくらなかったです、ですのでフルーツを食べるとニキビによいと聞きましたのでりんごとかみかんなどを食べてました。

フルーツにはクエン酸などがありお肌が綺麗になると昔から聞いていたので食べました。

それでも、ダメだと思いましたのでお肉食べました、油はお肌をてからせる効果があるらしいので牛肉とか、鶏肉などをたべてました。

あと、やったことは野菜とか食べてビタミンとかをよくとってました。野菜ジュースなど最近あるらしいので飲んでみたらいいと思います。

あとはストレスなどでイライラしてニキビが増えるらしいです。当時私は高校生だったので勉強や部活、友達関係や親などでストレスがいっぱい溜まってました。

人に八つ当たりなどしないのでストレスが溜まってました。それが原因でニキビが出来たと思います。

なので心のケアなどをよくしていました。そうしたらニキビがどんどん減ってきました。顔が綺麗になり人からの目線が気にならなくなりました。

みなさんもがんばってください。




 

新着情報