専用クリームでお尻ニキビのケアをしています

sample

専用クリームでお尻ニキビのケアをしています



恥ずかしい話ですが、お尻にニキビができやすくて困っていました。

普段は衣服を身につけていますので、隠していることができます。でも、温泉などへ行った場合は、完全に隠し続けることなどできません。

タオルで前を隠している人は多いですが、後ろを隠している人なんてまずいません。

ほとんどの人はお尻をペロンと剥き出しにして浴槽の周りを歩いていますが、私の場合は前を隠すタオルがあるのなら後ろを隠したくなってしまいます。

そもそもお尻のニキビが気になってしまって、心の底からリラックスすることなどできませんので、温泉に行く意味がなくなってしまいます。

温泉に入って同性にお尻を見られるのが嫌なくらいですから、男性になど恥ずかしくて絶対に見せることができません。

そのせいだとばかりは言えない部分があるかもしれませんが、私は今だに処女のままです。

告白されて男性とお付き合いした経験は何度かありますが、お尻のニキビを見られたくなくて、いいムードになるたびにはぐらかしてしまいます。

そんなことを繰り返してばかりいますので、お付き合いが長続きするわけなどありません。このままじゃダメだという思いはあっても、どうすることもできませんでした。

でも、最近になって使い始めたお尻ニキビ専用クリームのおかげで、明るい兆しが少し見えてきたような気がしています。

たまたまインターネットで見つけた専用クリームをダメ元で購入してみたのですが、これが意外なほどよく効きます。毎日塗り続けていたら新しいニキビができなくなってきたので、大喜びしているところです。


 

新着情報